


  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ねこ☆たまらん博

このたびねこ☆たまらん博」が某国で開催された模様です。
えへ。


はやくこないかなぁ。

あやは明日から東京オフ会に行ってきます!!

おう、楽しんできぃやぁ。


森大会

土曜日に猫友さんのぐりぽんちへ
「どうぶつの森」大会しにいってきました。

今回も大人数。
大人7人がDS持って集まったのさ。

もちろん、もうひとつの楽しみが
グリちゃんちのにゃんこを激写すること!!
みんななかなか怖がって出てきてくれないのだ。

ニコ太君。

ニコにゃは、耳が立ってるよぉ。(*≧m≦*)プププw

シューにゃ。

シューにゃは、横顔がこれまたかわいいっっ。

玉っ君は撮れなかった・・・

結局4時間以上森大会しました。

その後はふみゑちゃんちのハムさんたちに会いに!!!

はぢめてのハム体験。
かなりよくお育ちになってました。

この手見て!!

なぁんってかわいいんでしょうっ。
このちいちゃなお手手がたまんない!!

シアワセな体験させてもらったよぉ。

また森大会しようね!!


yo-yo-ma

ついに先週金曜日、待ちに待った
ヨーヨーマ」のコンサートに行ってきたよ!!!

場所は西宮の「兵庫県立芸術文化センター

ちょっとした副収入があったので
思い切ってA席。
なんとど真ん中の前から4列目!!!

今回は一人で行ったんだけど
これまたなかなか楽しいの。

1曲目のベートーベンの「英雄」は
ジンマン十八番ってこともあって
ジンマンもオケの人もすごく楽しそうで楽しそうで。
見てるこっちが嬉しくなっちゃったよ。

ヨーヨーマはすごくチャーミングな人で
「ほんっとに音楽たのしんでるんだなぁ」って感じ。
あっという間の2時間だった。
アンコールでもう一曲何か弾いて欲しかったなぁ。

この後もいっぱいコンサート行くんだ。
楽しみ!!

わし、出番なしか。




プレゼント

今日、「ASPCafe」のnoichiつんから
プレゼント届いたよ。

マンハッタナーズの耐熱グラスとスプーンセット!!
そしてあやの大好きなアンリシャルパンティエのフィナンシエ。
うれしい!!!!

かぁぁぁぁわいいっ。

ありがとね!!!
大切に使うからねぇ。

でもってもうフィナンシエはお腹の中なのだ。

レイにゃイン箱。

ジャストフィットや。

足もそろってるでぇ。


ロンバケ

ついに買ってしまった。
「ロングバケーション」のDVD。

すごく悩んでたんだけど
思い切って買ってよかったよ。

10年経ってもほんっとにいいドラマだったなぁ。
はぢめは、「お、みんなわっかぁい。」
「松たか子やぼったぁぁい(今もだけど)」とか
思ってみてたんだけど
だんだんそんなこと関係なく
ストーリーに引き込まれちゃったよ。
知ってるストーリーなのにね。

当時もどきどきしながら観てたのに
10年経っても同じ気持ちで観れるドラマって
そんなにないよなぁ。

よかったよかった。

そないにおもしろいんか?


いらんこと王

なんっと、猫友さんの
広島のおっさんがやってる
不思議ワールドの扉」で
あやとレイにゃ描いてくれてるよぉ。

自分がキャラクターになるってほんっとに嬉しい!!!
しかも「いらんこと王」って(∀*)エヘヘヘ
よくご存知でププッ ( ̄m ̄*)

おいちゃんは子供の日に似顔絵描きもしてくれるそうな。
尼崎やしなぁ、ちょっくら遊びに行くべかなぁ。
わしもキャラクターになったんや。


お花見

昨日実は急遽尾道まで花見に行ってきたよ。

ほんとは地元の名所に行くつもりだったんだけど
朝起きて、「尾道に行こう!!」って。

旦那とあやママ3人そろったら
なぜか大移動するんだよなぁ。

でもこれまた黄砂がひどいのなんのって。

無事到着。
千光寺までは車が多かったので
ロープウェイにのって頂上へ。

ロープウェイからだよぉ。

えっとね、なんだか花自体がちっちゃい気がしたんだけど
気のせいかしら。

でもすごくきれいだったよ。

満開♪

たま?

途中で出会ったネコさん。

帰りにはもちろん「にしき堂」もみじ饅頭買ったよ。
あやパパが広島の人なんだよねぇ。

昔から絶対「にしき堂」のもみじ饅頭です。
こだわってます(*≧m≦*)プププw





カメラ

ここ最近またまたどぉんと落ちてるあやを
励ますためか?とうちゃんが
新しいデジカメ買ってきてくれた。
FinePix F11なるものだ。

なかなかステキなデジカメである。
以前もこれ使ってたんだぁ。
電源入れたときの「ぴこぱか」って音がこれまた
かわいいっ。

ではではレイにゃでお楽しみくださいな。


ぼーっ。

寝起きのレイにゃでございます。

・・・・・


とうちゃんが撮影するとなぜかこんなんになります。

ぶるぶるぶるぶるっ。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

首おっこちたぁぁ?!

ほっ。

きりっ。

無事生還。


猫皿。

うわぁい、なかなかロシののってるグッズって少ないんだよねぇ。

今日ハンズ行ったらこんなかわいい猫皿あったよ。
うれしいうれしい!!

でも一応「小型猫用」になってたんですけど・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ま、いっか。

きゃぁぁん。


ロシでしょ。


ちなみにこんな子達も。

アビちゃんでしょ。

スコちゃんでしょ。

アメリカンカールちゃんも。

嬉しいなぁ。

おう、はよカリカリいれてくれ。

て、レイにゃえらいとこからしっぽ出てますけど?





みゅうにゃ、安らかに。

エリつんちのみゅうにゃが先日お星様になりました。
猫サイト始めたからには いつかはこんな日が
来ることを覚悟してたけど
やっぱり何度読んでも泣いてしまいます。

一番つらいのはエリつんなのにね。

みゅうにゃ、お星様になっても
エリつんずっと見守っててね。

ステキなお目目の色でしょ。

追伸

先日からコメントがどうも反映されてません。
あやのコメントも反映されないみたいです。

せっかくコメントくれてる人もごめんねぇ。
とりあえず今は問い合わせちうなので
本館のBBSにでも足跡残してくださいねぇ。



PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ついったぁ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
蛟堂報復録
蛟堂報復録 (JUGEMレビュー »)
鈴木 麻純
よく知る「昔話」を上手に絡めてあってびっくりします。でも登場人物がいいのです。読む前に作者のHPをチェック!!さらに楽しくなるよ。http://nosferatu.tsuchigumo.com/index.html
recommend
蛟堂報復録〈2〉
蛟堂報復録〈2〉 (JUGEMレビュー »)
鈴木 麻純
今回は比奈が大活躍!!比奈があんなことを?!
recommend
蛟堂報復録〈3〉
蛟堂報復録〈3〉 (JUGEMレビュー »)
鈴木 麻純
秋寅が大活躍・・・かなぁ。秋寅って憎めない奴だなぁ。それに振り回されてる辰史がまたいいねぇ。
recommend
蛟堂報復録〈4〉
蛟堂報復録〈4〉 (JUGEMレビュー »)
鈴木 麻純
満を持して、じぃ様登場。しぶいっ。高校生辰史もいいよぉ。丑雄の青さもいい感じです。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座