


  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

袋は無理・・・

みさき公園に行く前の光景。

ずずず・・

ぱたぁん

・・・

目、イッテますよ。

よっこらしょっと

再度

挑戦っと。

エンドレス・・・

レイさん、だって空の紙袋ですもの。
無理ですって。


あけおめ

ことしもいちねん よろしくですな。

よろしこ


かぱこぽ続編

今回は「かぱこぽ」に水を入れるところからの実況中継でっす。

な、なんやねん、おまえ!!
タンク横にしてみました。

お、おまえぇ・・
まだ音はしていません。

!!!
オシリ?がぶっといってみました。

これでもか!!
さらにあんぐりです。

落としたる!!
最後はいつものこれです。

こぽかぽ
!!!

やっぱりねぇずぅ、いてるんやでぇ。

そうかもしれへんな。


がさごそ

ビニョールレイにゃ。

なんでも入りたがるんやなぁ。

がさごそ

楽しいですかい?


とど?

ん

がぁ

あぁぁぁぁぁぁっ

ふ


こぽかぱタイム

冬季限定です。

それは「こぽかぱタイム」

空気清浄機に加湿機能がついています。
それに水を入れると・・・

!!!

「こぽかぱかぱぽこ」と空気が上がってきて音がします。

何がおるんや?!

何かいるに違いないと思うこのハイイロのやつが

このこのこのこのぉっ

フィルター部分に手を突っ込みます。

あきらめへんでぇ

あきることなく「こぽかぱ」の番をしています。
ちゃんとお座布団も装備しています。

我が家ではこの水を補充することを
「こぽかぱタイム」と言います。



またたび

またたびの木の苗買ったよ。
ネットで売ってるお店は売り切れてて
ヤフオクで買いました。

なんぢゃこりゃぁ。

なかなか楽しそうです。

その後のレイにゃ。
なぜにそんなに つっぱらかってるのか?

おう?

しっぽどーなっちゅも添えてね。


ロシさんだけ?

今日なにげに会社で使ってる
カレンダーを見てたら(猫さんカレンダーなのだ)
あることに気付いたよ。

ぷっくりさん。

あやはよくレイにゃをお腹に乗せたときに
レイにゃのこの下あごの「ぷっくりさん」と
あやの下唇の下のくぼみ(イマワノキヨシロウがひげ生やしてるところね。)を
合体させて至福の時を過ごしてるんだけど、
そのカレンダーの街中の猫さんたちは
意外とあごぷっくりさんぢゃないのね。

ロシさんは、大抵逆三角形の顔の形なので
あごぷっくりさんがあるんだけど
他の猫さんはないですか?

今からみんなの写真見にいこうっと。



手づくり

この間からチクチクちくちく手縫いで
いろいろ作ってます。

コースターにはじまり、レッスンバッグもちくちく。
でもって猫友さんの「Silver Athena Russian Blue」のぴろママさんが作ってた
「またたび入り猫枕」に挑戦。

鈴も付けたよ。

はむはむ、けりけり。大成功。

なんぢゃこりゃぁぁっ。

目がいってますが・・・

!!!!

けりけりけりけりけりけりけりけり

たぁまらんっ

大層喜んでいただけたようです。


オフ会

この週末ネコともさんといっぱい遊んだよ。
昨日はぐりちゃんと、atsukoさん。
神戸の夜景のきれいなお店でいっぱい食べました。

今日はタマつんも合流して
レイにゃのだらしな食い激写ツアー。

さっそくお出迎えとともに
やってくれました。
だらしな食い・・・
皆さんに喜んでもらえてよかったけどね。

その後はぐりちゃんが合流して
アンリシャルパンティエでお茶なんってしちゃったりして。

この週末の感想。
「猫友さんは、いいね。ネコの話だけで
かなり盛り上がれるよ。」
です。

秋には東京に行くのでこれまた
楽しみぃ。

ありがとうなぁ。


PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ついったぁ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
蛟堂報復録
蛟堂報復録 (JUGEMレビュー »)
鈴木 麻純
よく知る「昔話」を上手に絡めてあってびっくりします。でも登場人物がいいのです。読む前に作者のHPをチェック!!さらに楽しくなるよ。http://nosferatu.tsuchigumo.com/index.html
recommend
蛟堂報復録〈2〉
蛟堂報復録〈2〉 (JUGEMレビュー »)
鈴木 麻純
今回は比奈が大活躍!!比奈があんなことを?!
recommend
蛟堂報復録〈3〉
蛟堂報復録〈3〉 (JUGEMレビュー »)
鈴木 麻純
秋寅が大活躍・・・かなぁ。秋寅って憎めない奴だなぁ。それに振り回されてる辰史がまたいいねぇ。
recommend
蛟堂報復録〈4〉
蛟堂報復録〈4〉 (JUGEMレビュー »)
鈴木 麻純
満を持して、じぃ様登場。しぶいっ。高校生辰史もいいよぉ。丑雄の青さもいい感じです。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座